2011年3月30日水曜日

市の宅地分譲フェアに地元も協力 「良いところです」とPR

 福知山市戸田で8日、市が造成した宅地の分譲フェアが始まった。市と民間の住宅会社約20社、金融機関数社がブースを構え、地元の人たちも農産物販売や模擬店、道案内役などをして盛り上げている。9日まで。

 宅地は由良川改修事業に伴う戸田地区の集落移転先用地として造成し、移転が落ち着いた08年11月から一般向けに販売している。しかし、分譲条件が厳しいことなどで売れず、4月から条件緩和と価格引き下げをして2区画の申し込みがあった。市はフェアで残る20区画のPRをして、売却促進を目指している。
 
 フェアの実施を打診された地元も協力に立ち上がった。戸田を中心にした農事組合法人「遷喬ふぁーむ」が地場産の農産物を並べ、戸田女性部はうどんやフライドポテトなどの模擬店を構える。地元の人が道案内役を務め、自然の中に新しい住宅が並ぶ一帯を見て楽しんでほしいと励んでいる。
 
 杉山元明副自治会長は「新しい人に入ってきてもらい地区が元気になればうれしい。フェアでは我々もできることはやりたい。戸田の良いところを見てもらえたら」と話していた。
 
 9日は午前10時から午後4時まで。フリーマーケットがあるほか、午後3時までミニ新幹線の乗車会をする。農産物販売は午前10時、模擬店は午前11時から。完成住宅「アトリエのあるお家」でのバッグ?インテリア小物展示販売などもある。
 
 場所は旧中丹広域農道沿い。駐車場は190台分準備している。

【関連記事】
? 土地購入者ゼロで市が15%値下げ 分譲条件も緩和

引用元:水晶の意味、効果、パワーストーン、天然石、アクセサリの通販専門店/TOPページ

2011年3月24日木曜日

上映劇場数も追加!『劇場版 DIR EN GREY?UROBOROS?』いよいよ今週末より公開!

 2008年11月にアルバム『UROBOROS』を世界17ヵ国で同時発売したDIR EN GREY。そのリリース?ツアーとして、世界15ヵ国82都市を1年以上かけて廻り、今年1月9日(土)?10日(日)日本武道館にて、ファイナル公演〈UROBOROS -with the proof in the name of living...-〉を行ないました。

 チケットは発売開始わずか15分で完売、2万人を動員したというこの2夜は、ファンの間で早くも“伝説”と称されています。そのライヴに迫ったドキュメンタリー映画『劇場版 DIR EN GREY?UROBOROS?』が、1月9日の公演を『UROBOROS"09"』、翌10日を『UROBOROS"10"』と題し、2本の劇場作品として、5月15日(土)より公開します(5.1ch高音質サラウンドで上映)。

 プレミアとなったライヴである上、これまでベールに包まれてきた彼らのリアルな姿が、臨場感あふれる映像で観られる劇場公開のため、公開が決定すると「観たい!」という要望が劇場に殺到し、急遽、上映劇場数も11館から17館に増やされました。また、この本編はDVD化の予定はなく、劇場でしか観ることができないものとなっています。

 そんな映画『劇場版 DIR EN GREY?UROBOROS?』は、DIR EN GREY史上最高傑作と呼ばれているアルバム『UROBOROS』を軸とした巨大プロジェクトの最終舞台と、その裏側に迫るドキュメンタリー作品として制作されました。しかし、映像化の話は、ツアー?ファイナルを迎えてから上がったものであり、ライヴの完成度や達成感から必然的に生まれ出てきた物語を題材にしたものです。そのため、企画ありきのドキュメンタリー番組にありがちな無粋なメイクドラマの意図はまったくありません。

 この作品は、一切の妥協を排し徹底的に追求された彼らの音楽や世界観を見せるだけではなく、その過程にある、究極のパフォーマンスを作り上げる生身の人間としての、求道者としてのDIR EN GREYという姿までをも映し出しています。DIR EN GREYというバンドが、いかにして多くの人間を――国内のみならず海外の音楽ファンまでを心酔させているのか、その理由を垣間見ることができるドキュメンタリー映像作品となっています。

【関連情報】
? 武道館2Daysライヴを追った『劇場版 DIR EN GREY?UROBOROS?』が公開決定!
? DIR EN GREYの曲が、ジョージ?A?ロメロ最新映画の日本版イメージ?ソングに!
? DIR EN GREY、武道館ライヴDVDの詳細が判明!
? DIR EN GREY、日本武道館ライヴDVDが発売決定!
? UROBOROS 、 DIR EN GREY 、 日本武道館 を調べる

引用元:SEO対策 | 東大阪市

2011年3月17日木曜日

「テイルズウィーバー」本日よりこどもの日イベントを











テイルズウィーバー
配信元ネクソン配信日2009/04/28

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

『テイルズウィーバー』 本日4月28日(火)にアップデートを実施!




オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区代表取締役社長:崔 承祐/チェ?スンウ 以下ネクソン)は、運命に導かれた主人公たちが織り成す壮大なストーリーが魅力の『テイルズウィーバー』において、本日4月28日にアップデートを実施します。










今回のアップデートでは、端午の節句にちなんだイベント「真?こどもの日プレゼント」を実施するとともに、新作アバター10種類を詰め込んだアバター宝箱「皐月」や、好きな時に効果を発動できる消費型経験値上昇アイテム「修練の結晶」といったショップアイテムの追加等を行います。



『テイルズウィーバー』は、今後もプレイヤーの皆様がお楽しみ頂けるように、様々なアップデートやイベントを行って参ります。どうぞご期待下さい。



?『テイルズウィーバー』 4月28日 アップデート概要?



1.「真?こどもの日プレゼント」イベントを開始



■イベント名

真?こどもの日プレゼント



■イベント期間

2009年4月28日メンテナンス後?2009年5月13日メンテナンス前



■イベント概要

もうすぐこどもの日!カウルの四つ子が「チマキ」を食べたがっているようです。

NPC「アルビナ」を手伝って、チマキの材料を集めてあげましょう。



■イベント進行手順 概要

1.)カウルのNPC「アルビナ」に話しかけ、チマキの材料を集める依頼を受けます。

2.)チマキに必要な材料3種類は、この季節にだけ出現する3種類のとても足の速いモンスターからこっそり手に入れる必要があります。

イベント期間中のみアイテムショップで販売する「マジックハンド」(0Point)を持った状態で、イベントモンスター「高速ハニービー」「早足ブルームバンブー」「韋駄天河童」を攻撃してください。

3.)必要な材料アイテムを全て持ってNPCアルビナに話しかけると、「真?こどもの日プレゼント」を1個貰えます。 

















■注意事項

※「マジックハンド」を持っていない状態でイベントモンスターを攻撃しても、チマキの材料アイテムを手に入れることはできません。

※NPCアルビナから報酬アイテムを貰うには、インベントリの空きが1スロット以上必要です。アイテムインベントリの整理をしてから、材料アイテムを渡してください。





2.ゲーム内アイテムを追加



【装備アイテム】

??ファンキーサングラス

??妖精の花

など










3.アイテムショップにアイテムを追加



新作アバター10種類を詰め込んだアバター宝箱「皐月」や、好きな時に効果を発動できる消費型経験値上昇アイテム「修練の結晶」を追加します。












【宝箱】

ゴールデンウィーク期間のみ限定販売する新しい宝箱です。

鬼哭の城がテーマのアバターと、ゴールデンウィークにちなんだ?ゴールドアバターの全10種類の新作アバターから、いずれか1種類が出現します。

各アバターの出現確率は全て同じ(各10%)です。



?アバター宝箱「皐月」 200P/30日



※アバター宝箱「皐月」から出現するアバター装備

?宝刀村正、?名もなき武将の兜、?亡鬼の影、?呪いの子面、?少女幽霊

?ゴールデンゴーグル帽子、?ゴールドローズストール、?豪華なお茶会

?ゴールドローズの髪飾り、?黄千の黄金の黄泉の帽子

※各アバターは宝箱を開封した時点から30日間の有効期限がつきます。

※4月28日メンテナンス後?5月13日メンテナンス前までの限定販売



【超効果!】

?修練の結晶 200P/30日

?修練の結晶(6個) 1000P/30日



※クリックして使用すると、120分間モンスターからの獲得経験値が1.5倍になります。

※気絶すると効果は消滅します。

※修練の石、長寿のお守り、経験値上昇イベント等と重複して効果を発動します。

使用例:修練の石の効果発動中に修練の結晶を使用すると、通常の2倍の経験値を獲得できます。



【マジック】

?マジックハンド 0P/30日



※4月28日メンテナンス後?5月13日メンテナンス前までの限定販売(イベントアイテム)



テイルズウィーバー  http://www.talesweaver.jp

引用元:鹿児島市歯科の総合情報サイト

2011年3月11日金曜日

アンジェリーナ?ジョリー、成田に到着!ミニスカートで子どもたちの手を引いて登場!ブラピはお留守番?

 アンジェリーナ?ジョリーが日本時間26日午後、つい先ほど映画『ソルト』のプロモーションのために、マドックス、ザハラ、パックス、シャイロの4人の子どもたちと共に成田空港に到着した。アンジェリーナは超ミニのカジュアルなワンピースで空港に降り立ち、見事なプロポーションを披露した。

映画『ソルト』写真ギャラリー

 セレブな子どもたちは早くもファッションにはこだわりがあるようで、本当におしゃれ。中でもパックスはジャケットスタイルに帽子までかぶって、父親であるブラッド?ピットのセンスをほうふつさせるようだ。同じく小さなブラピがもう一人……それはシャイロ。女の子であるシャイロは、男の子の服のほうが好みらしく本日もボーイズスタイルで登場した。せっかくの美ぼうがもったいないとも思うが、ブラッドの幼少時代を思わせるようで愛らしい。

 家族そろっての来日が期待されたが、ブラッドは残念ながら同行しなかった模様。それぞれ役割分担が鉄則のブランジェリーナだから、今ごろブラッドはアメリカに残った双子のお世話をしているはず?

 映画『ソルト』は、二重スパイの容疑をかけられたCIAエージェントをアンジェリーナ?ジョリーが熱演するアクション?サスペンス。潔白を証明したいヒロインが、CIAの追跡をかわしながら真犯人を探し出すまでをスリリングに描く。

映画『ソルト』は7月31日より丸の内ピカデリーほかにて全国公開


【関連記事】
映画『ソルト』オフィシャルサイト
映画 『ソルト』特集第1弾:あなたは見抜けるか!? アンジーが魅せる、謎だらけのトラップに要注意!
アンジェリーナ?ジョリー、子どもたちが映画と現実の区別がつかず動揺「ママが痛い目に…」
アンジェリーナ?ジョリー、新しいタトゥはブラッドのため
アンジェリーナ?ジョリー、ブラッドと離れているのは最長でも3日


引用元:鹿児島市歯科の総合情報サイト