資生堂は21日、南アフリカの化粧品市場に参入すると発表した。現地企業の「プレステージ コスメティクス グループ」がグローバル統一ブランド「SHISEIDO」の高級化粧品を販売する。まず高級百貨店中心に販売し、初年度5店舗、2012年度には10店舗以上で展開する。同社が海外市場に進出するのは78カ国?地域目。
資生堂によると、南アの高級化粧品市場は約242億円で前年比2けたの高成長を続けており、今後も伸長が見込まれるという。
【関連記事】
国内化粧品市場、3年連続縮小 「低?高」二極化進む
「いち髪」でセクシー度アップ 倖田來未さんが新CMに登場
男性ヘアワックス SMAP“対決” D?STYLEで草ナギ挑む
“メリハリッチ”が需要支える?12万円クリームも、超高級化粧品が続々登場
仕事バリバリ…「舌磨き」タブレット人気 グリコなど「オス化女子」商機
引用元:パーフェクトワールド(Perfect World) 専門サイト
きょうかん 教官の意味
10 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿