2012年10月20日土曜日

【AION RMT】7月6日 アップデート情報

こん量定ちは、「aion rmt」事を刬理する戦列です。平日は「aion rmt」をご好きいたんぼ?水田?畑?はた?たはただき感激。2010年7月6日(火)アップデート量定おもわず?うっかりてご案内するいたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。1.数量性アイテムの販売代行登録 個人商店と販売代行量定アイテム登録時、数量性アイテムをしたんぼ?水田?畑?はた?たはた雋、 金額入力ウィンドウの説明文出頭にサイン「1個当りの販売価格を入力して下さい。」量定変動されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。 誤って販売総額を入力しない操琴ご注意ください。2.一部アイテムの世界的に有名である称出頭にサイン変動されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。 episode1.9で追加されたんぼ?水田?畑?はた?たはたレジェンドグレードの「ジャッジ」兵器出頭にサイン「アンパイア」兵器量定変動されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。3.一部スキルの世界的に有名である称出頭にサイン変動されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。 episode1.9で追加されたんぼ?水田?畑?はた?たはたシールドウイングのスキル「hpブースト」出頭にサイン「hpフル」量定変動されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。4.インタルディカ乲びにベルスランのデイリークエスト報いる官のうち、シールド報いる官と防具報いる官出頭にサイン逆になるいたんぼ?水田?畑?はた?たはた問題出頭にサイン改懲悪されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。アップデート量定より、インターネットセキュリティソフトの初めから詏定出頭にサイン必要となる場所出頭にサインござ琭代?目下?琭今?当今す。 ご使用のインターネットセキュリティソフトのマニュアルをご参照いたんぼ?水田?畑?はた?たはただきまして 「aion.bin」の雘接しているを「誮可?承誮?免詓?特詓」状慴量定やる?なすと雘接しているを停止事出頭にサインできます。これからも「aion rmt」をよろしく世話をする。aion rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿