2009年11月7日土曜日

広州、私は放棄された愛:草の少女たちの運命を、根:その何もない、安価な良い

6月1日の終わりで、卒業証書を発行しました。共同ルイチャンは私に、またも電話が来ることはなかった。通常は十分な小麦が、今は半分の月は1週間近く経過した。この半分の1カ月前、2年間で、ビットごとに、常に疑うことを知らない、すべて広範な攻撃を実行するに伴っている。私は、無口には、直面する、と私の母は心を持った、しかし、ハード、実際にはほとんどNianjiu人ですが、貧困層を裏切ったと表現として笑いを愛していない。明日の学校の卒業生のままにするための時間は、私はホテルにご滞在する理由がない、で、学校だった。広州に周暁荷物を直接、明日の人は帰るされます。我々はこれを取得する必要があります、彼女は"時間差"と述べた。だから、すべての呼吸では、ジョブの競争がさらに熾烈さを見つけることは完了です。彼女は璉ようなデリケートな問題を考慮し、取られる

0 件のコメント:

コメントを投稿